2013年09月26日

月永皓瑛氏を応援している経産省官僚の後藤久典のブログ

どうも、最近炎上中の後藤久典です。
--------------------------------------------
さーーーーーーーーて

皆さん。随分釣られましたね(笑)

ここ数日の流れを見て、

滑稽だと思いました(笑)

とりあえずあなた達にここに来てもらったのは他でもない、

青空鑑賞会が雑誌カンパニータンクに掲載されたので、

ひとまず見てもらいたい、ということですね。

こちらです


後藤久典批判をしていた人達について、ひとまず。

便乗して叩くなら、筋道を立てて叩け、と。
叩いている自分も、まさに同じような態度、言動をしていたなら、
後藤久典がどうこう、言える話ではないですから。
それに、ブログで好き勝手書くことが、そんなに悪いことだろうか?
周りに悪人は、たくさんいますから、そちらのほうを、
まずは批判したらいいと思いますね。

というわけで、

青空鑑賞会一同から一言
「笑わせるな、お前ら。」

株式会社 青空鑑賞会
月永皓瑛 憎しみ 悲しみ 孤独感 閉塞感 後藤久典 岩本町の闇
カンパニータンク 10月号 株式会社 青空鑑賞会 ひきこもりニート合同会社


---------------------------------------------
今回は、私が一流ハッカーとして尊敬している、

青空鑑賞会 ひきこもりニート合同会社 月永皓瑛 

についてお教え致します。

勿論、飛んで頂いたらわかるはずですが、
簡単に説明を。

私の仕事柄、ハッキング技術を多用します。

勿論、世の中においてタブーではあるものもありますが、

正義のためのハッキング、クラッキングは、

この世界を変える、唯一の活路であると思っております。

それは、唐澤貴洋弁護士の開示と同じです。

パカパカ。

だから、今回、あなたには、

青空鑑賞会 そして ひきこもりニート合同会社 月永皓瑛
それらのサイトに絶対に飛んでもらいたいですね。

見ればわかります。あのすばらしさ。

月永皓瑛の殺伐としていながら味わい深い詩も、これまた良い。

紅茶を飲みながら月永皓瑛の詩を読んでいるときは、

これまた、なぜか落ち着きますよ。

見てみてください。

青空鑑賞会

ひきこもりニート合同会社

月永皓瑛


そして ★★★【 朗 報 】★★★

他の記事を読みたいという方は、

青空鑑賞会の このページ に行くと読めます。

後藤久典について、もっと知ってくださいね★


★★★★★以下、青空鑑賞会による考察。★★★★★

詳細につきましては、 こちらのページ にてご確認ください。
★後藤久典の【罪】一覧★

●ブログに仕事や家族に関わる書き込みが多く、経産省のキャリアであることや家族や住所まで特定され家族を危険にさらす
●TVで取り上げられる老人のキャプを数度にわたり晒し「化け物」「早く死ね」
●近隣の草野球民を盗撮し「ゴキブリたちがいた」「でぶとハゲ」と罵倒。他、数百記事にわたる野球叩き、死ね連呼。
●歴代首相(特に安倍)や、谷亮子・カズ等スポーツ選手への異常な粘着・中傷
●休日はサッカーコーチであり視スレ民
●東北などに金つぎ込んで復興は無理、不用と宣う。他、地域叩き多数
●国家にとって重要な仕事上の情報を漏らしすぎ(安全保障貿易管理課長の時期も)
●JAL株購入に言及(インサイダー?)
●サザンの解散ライブチケを電通に譲ってもらう(役人の地位を利用した不法な便宜供与?)
●スキー旅行のために仮病
●NHK受信料未払い公言


★後藤久典が【大規模に】炎上した理由(簡易)★

【この人がブログで言ってきたことと、そのブログの発言(過去ログ)を見た各板住人の反応】
「親子でやきうやってるゴキブリ(=一般市民)盗撮したったw」        なんJ民「潰せ」
「老人はさっさと死ねよ、金ばかりかかるんだからさ!」              一般人「潰せ」
「○○病の安倍総理の政権とか終わってるわ、ペッ」          ニュー速+民「潰せ」
「復興イラネ!被災地じゃなくて元々壊れていた地域だしw」            サヨ「潰せ」
「思春期の娘の寝姿を股間を中心にブログにアップだw」           既婚女性「潰せ」
「実は官僚です、あと三年で天下りするけどw」                     嫌儲民「潰せ」
「D通とのコネでサザンのコンサートの最前列チケットをゲットw」        邦楽民「潰せ」
「仮病使って仕事休んで家族とのスキー行ってくるわw」       公務員板住人「潰せ」
「NHK受信料なんか払うか!でもキャプチャした画像は使うw」        実況民「潰せ」
「腹減ってムカついたので飼い犬の耳を縛ったったw」         ペット板住人「潰せ」
「三浦カズはウンコ、ヤナギクソ、能活はGKやめろ」                サッカー民「こいつは野球防衛軍のスパイだ」
posted by goto-hisanori at 07:46| Comment(196) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サカ豚まだ生きてるのか~?
早く自殺してニュースになれよwwwww
Posted by at 2013年09月26日 12:46
よく平然とブログ更新してられますね。書いてる記事の内容からするといかにもイタズラツィートとかしそうな低脳な人物であることは想像にたやすい。お年寄りの方を慕うって感覚はないのでしょうかね。貴方こそ早く死ねばいいのに!
Posted by 梅沢 at 2013年09月26日 18:18
のこのこ更新してないで
ブログ閉鎖したほーがいいんじゃねーの
肝が据わってるっつーかなんつーか
取り合えず依願退職だけはやめろよ
国民だれも退職金お前が貰うことは納得しないぞ
Posted by at 2013年09月26日 18:34
ん?ご本人?
Posted by at 2013年09月26日 20:04
こいつ世間をバカにしてるのか?
何が「最近炎上中の」だよ。ふざけてるだろ?今の自分の立場考えてくださいよ。
Posted by   at 2013年09月26日 20:15
お前もどこぞの241番みたいに自殺しろw

ほら、はよwwはよっwww

ブログ消してもムダムダ、どこまででもとことん追い詰めてやっからww
Posted by at 2013年09月26日 21:54
ご老体に死ね死ね言うってことは、貴方も同じ年になったらたとえ健康であっても死んでくださるんですよね?あと20年も経てば同じ年になりますでしょう。
仮にも日本国を代表するようなお立場ですよ。ご自身のご発言には是非とも自らの実行を持ってお手本を見せていただきたいものですね。
官僚ですから偏差値は極めてお高いのでしょう。
しかしながら貴方様のご発言からはそれが全く汲み取れないのはどうしてなのでしょうかね。
まるで幼稚性の塊のような、出来の悪い中学生が書いたかのような文面ですね。読んでいるこちらが恥ずかしくなってしまいました。
頭がとても良いにもかかわらず、本名でブログを立ち上げて下品極まりない暴言の数々…感服いたしました。
勿論これはわざとですよね?誰かが読んで炎上させるのを前提に仕組んでるんですよね?こんな小学生でもわかるような初歩的なネット知識を知らないわけは絶対ございませんよね?
だから敢えて本名はおろかご自身のご職業まで誰が読んでもわかるようにご丁寧に書いてくださってるのですよね?
いやあさすが懐が深い!さすが日本の代表です!
このような粋な官僚が日の丸を背負ってくださることを誇りに思いますね!
Posted by at 2013年09月26日 22:15
もうまとめられてるからな
今削除しても今後お前の名前で検索すると
お前のやってきたことがすぐ見られるわけだよ
娘はもう知ってるの?家族とどんなお話をしたのかな?

ていうかお前も高齢者じゃないかw
楽しみに待ってるからね
Posted by at 2013年09月26日 22:15
1日も早く銀行に暴言吐いて炎上した議員みたいに自殺して下さいよ~皆さん楽しみに待ってますからね!
Posted by 吉本荒野 at 2013年09月26日 22:25
日本をよくしてください!
よろしくお願いします!
Posted by at 2013年09月26日 22:25
お前みたいな奴は早くタヒねば良いのに。
Posted by うひひ at 2013年09月26日 22:27
ブログ炎上の件、ついさっき知りました。ひどすぎる・・・。
そしてなぜブログに書こうと思ったのか。ネットでは全世界に公開が
基本なのに、なぜ書いたのですか?

やっぱり官僚は悪なんですね。国民の味方じゃないんですね。
これで再確認しました。

あなたの老後が因果応報という言葉どおりになることを密かに祈っています。

Posted by at 2013年09月26日 22:30
Wikiも充実してきてるな
世界デビューやったね!
Posted by at 2013年09月26日 22:35
あましたりも人生も終わりましたねサカ豚さん。
娘さんも大学で肩身の狭い思いをされることでしょう。
かわいそうに。
Posted by at 2013年09月26日 22:40
お前こそが
「人間のクズ」だ
この野郎
Posted by at 2013年09月26日 22:45
●後藤くん 乳が大好きなロリコンだが、父(祖父)が大嫌いで、早く死ねと思っている
●後藤嫁  変人で頭のおかしいダンナがうざい 早く死ねと思っている
●後藤長女 父は頭ががおかしい変人なので、大嫌い そばにいられるだけでムカツク
●後藤次女 父は頭ががおかしい変人だけど、大好き。「キチガイが大好き」と明言してる



Posted by at 2013年09月26日 22:46
娘さんとヤリたがってる人が沢山沸いてますよ(笑)
Posted by at 2013年09月26日 22:51
写真も出ちゃってるからね
これから外歩いててすれ違う人、
みんなあなたがどんな人か知ってるよ

あなただけじゃなくて
あなたの家族もこれから一生
人にそう思われて過ごすんだね

大変だね。楽になってもいいんだよ。
Posted by at 2013年09月26日 22:57
さっさと死ね
Posted by en at 2013年09月26日 23:00
こんなブログ早く閉鎖して出ていけ
Posted by at 2013年09月26日 23:03
お前の処分が来たぞ!
定年退職直前の馬鹿に停職2ヶ月かい?
すげえ甘えな。
この程度の処分にする経産省もクソだな。
これで「再発防止」だ。
笑わせんじゃねえ!
Posted by at 2013年09月26日 23:07
りかぴょんもあと何年かで
お前のやったこと理解できる歳になるんだな
そのときお前、どーすんの?
男として恥ずかしくない生き方しろよ?
Posted by at 2013年09月26日 23:17
まだかなまだかな~、久典のっ自殺はまだかな~♪

あ、タヒぬ前にNHKの踏み倒しも払わなきゃね^^
Posted by at 2013年09月26日 23:25
後藤久典様、あなたの様な方が官僚で本当に恥ずかしい限りです。

早く日本から地球から出て行って下さい。
Posted by 陸戦型後藤久典 at 2013年09月26日 23:32
後藤久典様、あなたの様な方が官僚で本当に恥ずかしい限りです。

早く日本から地球から出て行って下さい。
Posted by 陸戦型 at 2013年09月26日 23:33
後藤、覚えてろよ
Posted by おう at 2013年09月26日 23:36
お前みたいな奴がいるから日本は腐るんだよ。
自覚しろオラッ!
Posted by at 2013年09月26日 23:37
後藤久典とかいう官僚(笑)

やめちまえよさっさと
Posted by at 2013年09月26日 23:40
人間失格だね(笑)
Posted by at 2013年09月26日 23:42
後藤久典よ
お前都合悪い記事消しても無駄だからな(笑)
Posted by at 2013年09月26日 23:42
まだ生きてるんですか?
Posted by at 2013年09月26日 23:43
総理を批判するのは個人の自由だけど、
不良の若者よりも、あなたみたいなのを本当のクズと呼ぶんだろーな…
Posted by at 2013年09月26日 23:46
都合悪い記事だけ消してる奴(笑)
Posted by at 2013年09月26日 23:50
青空鑑賞会にハッキングされてる後藤久典wwww
Posted by at 2013年09月26日 23:51
のっとられてるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by at 2013年09月26日 23:52
サカ豚の最期
残念でもないし当然
Posted by at 2013年09月26日 23:54
都合悪い記事を削除した所で無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ!
Posted by ブホッ at 2013年09月26日 23:54
本当にこの様な事を書いたなら…

あと、犬以下の扱いがこれから先の貴様の人生だ

そしてそのあとは

合掌
Posted by 後藤死 at 2013年09月26日 23:54
青空鑑賞会 有能
Posted by at 2013年09月26日 23:54
青空鑑賞会がのっとりました(真実)
Posted by at 2013年09月26日 23:55
後藤久典のセキュリティはボロボロ
Posted by at 2013年09月26日 23:56
だんだん米欄が荒れて来ましたね…自業自得でやんすwww
Posted by アソパソマソ at 2013年09月26日 23:56
青空鑑賞会、なぜか消された後の後藤久典のブログを乗っ取る
Posted by at 2013年09月26日 23:56
Twitter等でバカみたいな画像をアップしてる若者と何一つ変わらないね(笑)
合掌…
Posted by at 2013年09月26日 23:57
後藤久典さん、あなたの人生、終了です。
Posted by なお、まにあわんもよう at 2013年09月26日 23:57
青空鑑賞会、終わりかけのブログを乗っ取る。
Posted by at 2013年09月26日 23:58
クソみたいなブログ書いてないで謝罪しとけカス
Posted by at 2013年09月26日 23:58
まーたなんJが一人の人生を終わらせてしまったのか
Posted by at 2013年09月26日 23:59
ついに青空鑑賞会が乗っ取ってしまったのか
Posted by at 2013年09月27日 00:00
官僚なのにクソみたいなブログ書いてるんじゃねえよ

さっさとやめちまえ
Posted by at 2013年09月27日 00:01
炎上中(停職中)の後藤久典
Posted by at 2013年09月27日 00:03
官僚、恥の上塗り完了www
Posted by ウルトラ マンコスモス at 2013年09月27日 00:05
日本をよくする立場の官僚が、ブログ炎上で停職。

官僚はあてになりませんね!
Posted by at 2013年09月27日 00:13
ってかまたハッキングか
青空鑑賞会 有能
Posted by at 2013年09月27日 00:16
はやく辞めろ
Posted by ^^ at 2013年09月27日 00:21
後藤久典、あっち行け
Posted by ♪ at 2013年09月27日 00:22
官僚のくせに誹謗中傷してるとは人格を疑われますよ

証拠消しても無駄です
Posted by at 2013年09月27日 00:23
青空鑑賞会のハッキング技術に尊敬
Posted by at 2013年09月27日 00:26
しかも実名晒して誹謗中傷とは何て命知らずなんでしょう♪

コロされても知らないよーwwwwwwもう遅いけどwwwwwww
Posted by 後藤久典、最強! at 2013年09月27日 00:28
まーた青空鑑賞会が乗っ取りに成功したのか
Posted by at 2013年09月27日 00:36
これ本人なのか?
Posted by at 2013年09月27日 00:37

青空鑑賞会が乗っ取ったみたいだぞ
Posted by at 2013年09月27日 00:39
後藤久典これで終わったな
Posted by at 2013年09月27日 00:49
後藤さん、涅槃で待ってるよ。
Posted by 沖 雅也 at 2013年09月27日 01:04
他のブログが炎上しているのに、よく記事かけますね。
向こうのブログ見てきました。
さすが官僚様様。貴方様こそさっさとくたばってしまえばよろしいと思います。
Posted by at 2013年09月27日 01:19
死んだ東北のみなさんの無念の思いが後藤さんに障りとして届きますように
Posted by at 2013年09月27日 01:36
後藤久典さんあなたのことが本気で許せません
早く誰にも迷惑をかけることなく死ねばいいのに
だってこの世にはあなたにとって安全な場所はもうありませんよ?
Posted by lol at 2013年09月27日 01:57
おっはよー

後藤久典様、ねぇねぇ、今どんな気持ち?みんなから激しく抗議されてどんな気持ち?
Posted by 糞 at 2013年09月27日 04:38
福島第一で後かたづけやって来い糞官僚
Posted by 馬鹿 at 2013年09月27日 07:00
テメエはもう巷のDQNにぶっ殺されるのがお似合いだよwwwwwww(激爆)
Posted by at 2013年09月27日 07:35
あなた最低男だね。
ご家族の気の毒。
っていうか同族かあ。
っていうか、あなたが死んだら?
私たちの税金からくっていってるんでしょう?
そのほうが国のためになるよ。
暴言はきたかったら、公務員やめてからにしてくれない?
Posted by 最低男さんへ at 2013年09月27日 07:35
さっさと公務員辞めちまえクソ野郎
Posted by at 2013年09月27日 08:24
ひさのりさんの人生くそゲーですわ~。
ひさのりさんにはなりたくないわ~。
ひさのりさ~ん、これからどうすんのぉ~??
Posted by ひさのり崇拝者 at 2013年09月27日 08:45
停職2ヶ月?ふざけるな!
Posted by at 2013年09月27日 08:51
DQNの ガキよりイタいなwww ご愁傷さま、 カス
Posted by at 2013年09月27日 08:52
最低野郎!お前なんか生きているしかく無い!
Posted by at 2013年09月27日 08:54
サッカーが好きなんだったら頭をボールがわりに蹴ってもらえよ糞野郎
Posted by at 2013年09月27日 08:58
青空鑑賞会Gj!
Posted by at 2013年09月27日 09:02
官僚としてというか、人として最低。
停職2ヶ月とか甘いでしょ。
ブログ炎上で辞めさせられるより、自分で辞めたら?
Posted by at 2013年09月27日 09:03
wikiができてて草生えた
娘さんや犬が可哀想
Posted by at 2013年09月27日 09:07
奥さんや子供さんの為に、残りの人生を復興作業に費やして下さい。出来ないなら早く人生終わらせて!
Posted by at 2013年09月27日 09:14
さっさっと家族そろって くたばれ
お前の 娘 ブスなんだよ きったねーんだよ
お前のせいで 娘の人生終わったな 顔もでてるし
可哀想   みかけたら おかしてやるよ
かす くたばれ  
Posted by at 2013年09月27日 09:20
いい歳したオッサンが自分の事をパパってきんめぇなぁおい! とりあえず死ね!!!!!!!!!!!
Posted by at 2013年09月27日 09:34
ひさのりちゃん♪

いっぱいおうえんのコメントもらってうれしいねw

みんなきみをにくんでいるよ♪
Posted by プッ at 2013年09月27日 10:08
Posted by 多々 at 2013年09月27日 10:53
許せない通り越して悲しくなりました。人の命を何だと心得てるのかね?
被災地や被災者に対する度を越した侮辱。子供もいらっしゃる父親として恥ずかしくないですか。震災直後、ある避難場所に避難していた中学校の生徒さん達が、誰からの指示でもなく自分達で避難所のトイレ掃除をしたり、物資運搬を手伝ったり、班を決めてお年寄りの世話をしたりしていたと聞きました。

この子らの中には家や家族を失った子もいたでしょう。でも彼、彼女らは明るく振る舞って支援に励んでいた。私はこれを見て日本の将来は決して暗くないと思った。

唯一懸念があるなら、貴様のような人間のクズが老人になった時に、未来ある若者に負担を強いてしまうことだ。
だから、あんた自分が言ってるジジィとかになる前にこの世から消え去れよ。
娘に負担かけるならいっそくたばれよ
Posted by at 2013年09月27日 12:00
愚かで孤独な人間はどこにでもいます。後藤さん、守るべき家族がある立場なんですよ。
何をしてるのですか。目を覚ましなさい。
皆、日本人らしさを失わないでください。
Posted by max at 2013年09月27日 12:01
まだブログやってるの?もう辞めたらー。

ついでに官僚も辞めたらー。
Posted by きゃ at 2013年09月27日 12:22
次女の顔バッチリ撮れてるね!
Posted by at 2013年09月27日 12:24
モザイクはかかってたけど、よくインタビューに答えられますね。
どういう神経してるんですか?
停職2ヶ月なんて甘いよ! あんたみたいな官僚に払う給料の方が、無駄遣いなんですよ。
天下りが待ってる?ふざけるな!!
Posted by at 2013年09月27日 12:27
ここに後藤久典と同じように被災地を馬鹿にしている「はあ」って奴が粘着しているよ。

何か炎上させたいみたいだからこいつもついでに遊んであげようよ。

痛いニュース
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1723169
Posted by ピョンピョン at 2013年09月27日 12:32
もっとこのブログであそぼうぜw
Posted by at 2013年09月27日 12:34
こんな奴に払う銭がもったいないね!

天下りじゃねーっつーの。
Posted by だんだだん at 2013年09月27日 12:35
どんな神経してんの?動物虐待やめろ!官僚辞めろ!
Posted by at 2013年09月27日 12:40
人に死ねって。自分が消えれば?
Posted by at 2013年09月27日 13:00
信じられない…
こんな最低な人間がいたなんて
Posted by よしお at 2013年09月27日 13:33
当然自分は高齢者になる前に死ぬ予定なんだよな?
Posted by at 2013年09月27日 13:45
ますます信じられない…
こんな最低の人間が官僚だなんて…
Posted by まさお at 2013年09月27日 13:46
マジ最低
Posted by ぷ at 2013年09月27日 13:47
100ゲット
Posted by うきゃ at 2013年09月27日 13:47
ま、オメエをガチで死体にしたがってるヤツらがこの国にはごまんといるから用心していた方が身のためだぜ
ウケケケーーーψ(`∇´)ψ
Posted by at 2013年09月27日 13:50
青空鑑賞会に乗っ取られてる後藤久典(笑)
Posted by at 2013年09月27日 13:56
みんなにタヒねタヒね言われてるね~w

取り合えず、後藤氏、あなたの場合は重い病気が考えられますので
今すぐ閉鎖病棟に入院すべきです!

炎上=注目の的(人気)では無いからね。
そこを理解出来てないみたいなので、あなた真面目に考えないと。

手遅れかも・・・脳内が壊疽してますね。
言っても無駄(生ゴミ)人間か。
Posted by なつめ at 2013年09月27日 14:01
最低な野郎だな、後藤久典
Posted by at 2013年09月27日 14:17
青空鑑賞会は強い(確信)
Posted by at 2013年09月27日 14:26
後藤久典を許すな
Posted by at 2013年09月27日 14:39
何が日記のように軽い気持ちで書いただ!
被災しても頑張っている人や、国のために頑張って来たお年寄りを何だと思っている!停職2ヶ月の処分を下した奴らも許さない!
Posted by at 2013年09月27日 15:40
あなたも充分いい歳です。とっとと死んで下さい。
Posted by at 2013年09月27日 17:18
速く、辞めたら!
Posted by at 2013年09月27日 17:19
最低です。
絶対許さない。
Posted by 東北被災者 at 2013年09月27日 17:25
なんだか惨めな動物ですね。
自分が何かしらのメッセージを発信しているつもりですか?
心と品がない駄文をただまき散らしてるだけです。

日本の官僚は全員こんな人種ですか?
だとしたら日本も東北もお先真っ暗ですね
Posted by at 2013年09月27日 18:09
こんな馬鹿が書いたブログ読んでても得るものは何も無いね!
こんなモン書いてる暇あんなら被災地の人ために
1万円でもいいから募金しろ!
どうせ官僚や政治家に「復興」なんて出来ないだろうけどな
Posted by at 2013年09月27日 18:23
終わったな
Posted by at 2013年09月27日 18:31
後藤はやく( ゚Д゚)<氏ね!
Posted by at 2013年09月27日 18:51
テレビカメラの前で謝罪しておられましたが、それは公僕の立場であるなら決してあってはならない筈の書込みを、ご自身がなされたことについて、それだけ、なのですよね?
あなたが一般の国民を自分達が生きて行く為だけに存在している家畜のように考えていらっしゃることは、こうしている今であっても、ほんの1ミリも変わっていないのですよね?


Posted by yoshino at 2013年09月27日 18:59
後藤久典を許すな
絶対に許してはいけない人間
Posted by at 2013年09月27日 20:17
馬鹿者はいつ辞めるんだろうか
Posted by at 2013年09月27日 20:51
お前が早く死ねよ
Posted by at 2013年09月27日 21:04
全国の暗殺者よカモーーーン!!!!!!
その時には貴様はもう身元不明の惨殺死体で発見されてるけどな(笑)(笑)(笑)(笑)
Posted by at 2013年09月27日 21:05
あれれ~、まだ生きてんの?
ゴミカスはさっさと死ねばいいのに♪

あ、他所で死なれるとゴミ処理する人に迷惑だから汚い自宅で死んでね^^
Posted by at 2013年09月27日 21:07
あれれ~、まだ生きてんの?
ゴミカスはさっさと死ねばいいのに♪

あ、他所で死なれるとゴミ処理する人に迷惑だから汚い自宅で死んでね^^
Posted by あ at 2013年09月27日 21:07
どうせ生きてたって何の役にも立ってねえオッサンだろ?
後藤が死んだら被災地の絆がもっと強まるww
Posted by at 2013年09月27日 21:09
おい後藤
おちおち出歩けねえなwwww

ざまあwww

死んだら?
Posted by at 2013年09月27日 22:20
まーた青空鑑賞会が政府関係者に勝ってしまったのか
Posted by at 2013年09月27日 22:24
>どうも、最近炎上中の後藤久典です

こんなんじゃ、ツイッターとかに投稿して自爆してる、世間知らずのおこちゃまと同じレベルだよ?
世間とズレちゃってる感がもの凄いのですが、もっとご自分の状況を認識した方が良いです。

吐いたツバは飲めないって言葉知ってる?
あなたは世間に顔が出ちゃってるんだから、もっと警戒しなさい。
Posted by たか at 2013年09月27日 22:34
>どうも、最近炎上中の後藤久典です

こんなんじゃ、ツイッターとかに投稿して自爆してる、世間知らずのおこちゃまと同じレベルだよ?
世間とズレちゃってる感がもの凄いのですが、もっとご自分の状況を認識した方が良いです。
Posted by たか at 2013年09月27日 22:35
人間の恥。東北に足を踏み入れるな。税金返せ。呪えるものなら呪い殺してやりたい。許せない。
Posted by at 2013年09月28日 00:18
後藤久典さん、これから怖いね
日本国民のほとんどの人があんたに
死ねばいいのにって思ってるよ
あ、あとあんたの『家族』に対してもね
暇な人は意外にたくさんいるんですよ
遠方からの人にハンマーでどつかれないよう用心しなよ
Posted by at 2013年09月28日 01:16
おい貧乏人ども。俺様はキャリア官僚だぞ?てめぇら庶民とは格がちげーんだよ。てめぇらみたいな負け組貧乏人とは違うんだよ?俺は人生の勝ち組。みじめなお前らはもう少し自分を見つめ直したら?
Posted by J at 2013年09月28日 01:24
キャリア官僚(笑)
たかがその程度の奴が何を言ってんだ(笑)
Posted by at 2013年09月28日 02:20
糞、鬼畜、差別発言、動物虐待、これがカンリョーって名前の生き物か。

サイテーですね♪
Posted by ♪ at 2013年09月28日 03:07
Posted by   at 2013年09月28日 03:08
後藤久典大好き!

今度一緒にアソぼうよ?wwwwwww
Posted by 大ファン at 2013年09月28日 03:11
後藤久典、多方面にケンカ売り過ぎwww

ミラノ万博を「わんぱく」とか馬鹿にする前に己のわんぱくさを自制したら?
Posted by クスクス at 2013年09月28日 03:23
腐ったアンパンマンみたいな面してる
性格が顔に出るんだな
これだけの下種っぷりなら、ブログ以外に2chでさらに激しい書き込みを繰り返してるはず
余罪が山のようにあるのは明白

ttp://livedoor.blogimg.jp/aokichanyon444/imgs/f/b/fb9407e0.jpg
親が親なら娘も娘だな

後藤久典 娘 慶応大学生
今日、おねーちゃんは、ビデオで改めて
合唱コンクールを眺めていた。
自分のクラスと優勝したクラスの映像を
聞き比べては、「やっぱおかしいよ」
と再び涙を流していたかと思ったら、
「このバカ犬、お前のせーーだ!」
とコロンを足蹴。。。

キチガイ一家じゃねーか
Posted by at 2013年09月28日 05:02
オマエ最低だよ…

政治家としてだけじゃなく人間としても最低だよ

官僚なら官僚らしい発言をしろよ

発言がガキみたいだし、よく官僚なんかになれたな

どうしてクビにならなかったんだよ…

停職なんて甘過ぎるぞ

退職して心から反省しやがれ。クソが。
Posted by たかあき at 2013年09月28日 08:25
相当なMとお見受けしました。
今ゾクゾクしてますねわかります。
Posted by at 2013年09月28日 08:55
おい後藤のクソオヤジ
何とか言ってこいよ
震えながら見てんだろ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by at 2013年09月28日 09:58
51才にもなってすんげー厨二センス。

ある意味希少価値ありw
Posted by (^_^;) at 2013年09月28日 12:16
後藤のおじさん、出ておいで!

僕たちといっしょに楽しく遊びましょ♪
Posted by うきゃきゃ at 2013年09月28日 12:20
なんならテメエの目の前で二人の娘から輪姦してからテメエらもろともバラバラ死体にしてやろうか、お、後藤久典さんよ⁇⁇⁇
Posted by at 2013年09月28日 12:32
↓はい、お前通報しました^^
Posted by J at 2013年09月28日 14:12
まだ自殺してないんですか?あんだけ皆さん心待ちにしているのに、あなたのせいで娘さんの結婚が破談になり人生がメチャクチャになったんですから、責任取って死んでくださいよ~
Posted by 吉本荒野 at 2013年09月28日 15:04
51歳だけど頭は中二
Posted by 劣頭 at 2013年09月28日 17:32
おい後藤さっさと出てこいよwwwwwwwwwwwww
Posted by at 2013年09月28日 18:35
キャリア官僚(無能)
Posted by at 2013年09月28日 20:58
後藤久典を後藤久典と呼ぶのは草が生えるからやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by at 2013年09月29日 00:24
10代からみたら50代のあなただってじじいですけどね。早く死んでくださいよ、ってことになりますよね。
Posted by at 2013年09月29日 10:00
お前だって加齢臭ただようとっくにじじいだろうが。天下りで金もらうだけを待ってる生きた屍。情けの無い頭でっかちのキモイ奴

停職2か月?その間東北に謝り行ってボランティアにい行け!!!

問題視されても平然とした内容のブログを書いている様子 反省してないってことよ

経済産業省ってこんな奴がいるんだな
Posted by あ at 2013年09月29日 11:27
『ITに関するリテラシーが……。云々』


『匿名での書込みなら私人として……。云々』


じゃあ此処に、匿名での殺害予告の書込みがあっても、書込んだ内容については罪に問わないのですね。法律云々では無く、少くとも貴様自身は!!
Posted by at 2013年09月29日 11:36
w(・∀・)
Posted by at 2013年09月29日 12:20
両家親戚とかもエライ迷惑かかってるし、その子供も虐められるぞ。社会人ならば会社を辞めさせられるしな。

既に貴様の命一つじゃとても釣り合いが取れない状態だ。

辞世の句
「朝露の 志(し)を忘る つかさびと 霞に迷い 黄泉の路」

意味は、初心を忘れた官僚は組織に犯され身を滅ぼすということだ。

サービスだとっておけ。
Posted by at 2013年09月29日 18:07
停職中に除染作業を手伝ってこい!
Posted by at 2013年09月29日 18:39
まだブログを閉鎖しないとはね。
この世界はあなたの嫌いなもので満ちているようですな。
これ以上生きて何するつもり?
とっととあの世に旅立っては?
Posted by at 2013年09月29日 18:47
こんばんは、ハゲでもはや同情する余地もなく知障な娘を持つ生きる価値のない後藤さん。
あのさぁ、お前本当に馬鹿だなw世論の考えと反対方向に向かっている自分がかっこいいとでも思っていたのか?
そういうの一般人から見ると本当滑稽に見えるんだよね。馬鹿が威勢張ってることほど面白いことってないのよ。ほらあんた今他人の笑いのダシにされてんだよ。そん位の価値の人間なの分かる?まぁ馬鹿には分かんないか。あんたは人に笑われるような人生を半世紀以上続けてきたってわけ。もう一度言う。おまえは本当に バ   カ。
Posted by at 2013年09月30日 03:14
ま、おたくが死体で発見されたら国民総出で拍手を交えながら、ゲラゲラ笑ってやっから楽しみにしとけやwwwww
Posted by at 2013年09月30日 07:38
東北に行って謝れっていう人達がいるけど、東北人からするとマジでこうゆう奴は来てほしくない。頼むから死んでほしい。
Posted by at 2013年09月30日 09:14
ひさのりちゃん

いじめないからこっち来いよw
Posted by at 2013年09月30日 10:06
後藤みたいなのがどこにでもいる普通の官僚の姿だけどな。
あいつらのエリート意識は異常。
おまえら「国民」なんて税金貢ぐだけのゴミにしか思ってないからw

自民党=官僚だからな。自民党ネットサポーターのクソウヨどもが官僚を擁護するのは当然。
民主党は官僚、既得権益に潰された。
Posted by at 2013年09月30日 15:56
後藤みたいなのがどこにでもいる普通の官僚の姿だけどな。
あいつらのエリート意識は異常。
おまえら「国民」なんて税金貢ぐだけのゴミにしか思ってないからw

自民党=官僚だからな。自民党ネットサポーターのクソウヨどもが官僚を擁護するのは当然。
民主党は官僚、既得権益に潰された。
Posted by d at 2013年09月30日 15:56
長女次女さんは、普通に学校行ってるのでしょうか?
本人のしたこと家族は関係ないと言われますが、
家族揃って反省してますの行動が見受けられたら
世間の目は少しは変わるとか?
早く出てきて晒し者になってよ。
Posted by at 2013年10月01日 09:03
長女次女さんは、普通に学校行ってるのでしょうか?
本人のしたこと家族は関係ないと言われますが、
家族揃って反省してますの行動が見受けられたら
世間の目は少しは変わるとか?
早く出てきて晒し者になってよ。
Posted by タンク at 2013年10月01日 09:05
てめえを産廃処理する際のマニフェスト持って来てやろうか?
Posted by at 2013年10月01日 22:40
福島第一原発で後片付けやって来いこのゴミクズ(^_^ )
Posted by 作業員 at 2013年10月02日 12:51
自民党=官僚はうなずける。

でも民主党は潰された訳ではなく、拙策ばかりやっているから勝手にコケただけだよ。
Posted by ミンスが下手にいじって余計不景気に at 2013年10月02日 12:54
復興が不要なら、あんたの全財産寄付してあげてください。
政治批判するなら、官僚やめたら?
老人死ねよ、というなら、あんたが先に死ねば?
人間のクズさん、消えてください。
さようなら。
Posted by 人間のクズさんへ at 2013年10月03日 12:17
ヘディング脳を体現した男は格が違うwww
Posted by ヘディング脳後藤 at 2013年10月04日 18:49
ひさのりちゃん、じじいになる前にタヒんでね♪

あ、もう爺さんかwwwじゃあもうさよならだねw
Posted by ち at 2013年10月04日 23:27
まだ生きてるのー?

まだブログ閉鎖しないのー?

まだそんな厨二センスでいるのー?

もう生きる事含めて全てやめちゃえよこのクズ。
Posted by ひゃ at 2013年10月07日 12:27
1日も早く娘さんの人生をメチャクチャにした責任取って下さいよ~あなたのせいで家族崩壊したんですからね!
Posted by 吉本荒野 at 2013年10月09日 12:22
これで沈静化したと思ってんじゃねえぞ、この野郎。
Posted by at 2013年10月10日 06:20
復興必要ない?

いいえ。

後藤久典こそ確実に必要ないw
Posted by はにゃ at 2013年10月11日 03:03
後藤久典を忘れてはいけない(戒め)
Posted by at 2013年10月11日 08:46
徐々に風化されつつあるんだよなあ…
Posted by at 2013年10月13日 22:01
風化させてはいけない、絶対にだ

許さない、絶対にだ

ブボボッ(`;ω;´)モワッ
Posted by キリッ at 2013年10月14日 22:20
もうこんな糞ブログ閉めて消え失せろやゴミクズ。
Posted by あ at 2013年10月15日 07:50
あなたのせいで娘さんが彼氏や結婚も出来ず周りに怯えながら暮らしていかなきゃならないんですよ!その辛さがあなたに分かりますか?
Posted by 吉本荒野 at 2013年10月17日 17:54
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね後藤久典しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
Posted by しね at 2013年10月18日 12:54
出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
Posted by うんこ at 2013年10月19日 02:36
>それに、ブログで好き勝手書くことが、そんなに悪いことだろうか?
→悪いです。こんな一般常識のない人間が官僚だなんて・・・
Posted by at 2013年10月21日 00:14
お前のせいで家族崩壊したんだからな!孫と公園で遊んだり運動会に応援に行ったりする事も出来なくなったんだぞ!分かってんのか?
Posted by 視聴者 at 2013年10月21日 12:21
早くタヒね
Posted by くそ at 2013年10月23日 17:31
ゴミクズが他人の事をゴミクズ呼ばわりすんな
Posted by 塵芥 at 2013年10月24日 15:06
まだブログ閉鎖しないの?こんなブログもう必要ないっしょ?
Posted by ん at 2013年10月25日 03:32
まだ死んでないんですか?娘さんの人生をこれ以上壊したくなかったら1日も早く地獄に堕ちてくださいよ~
Posted by 吉本荒野 at 2013年10月30日 11:57
まだ死んでないんですか?娘さんの人生をこれ以上壊したくなかったら、1日も早く地獄に堕ちてくださいよ~
Posted by 吉本荒野 at 2013年10月30日 11:58
娘さんの人生をこれ以上壊す気ですか?弱点は家族なのでこれを見た皆さんで中傷して苦しめて下さい!ひたすら死ね死ねって言ってたらアイツの思うツボですよ!
Posted by 視聴者 at 2013年10月30日 12:18
こマ?
Posted by at 2013年11月08日 05:57
草不可避
Posted by at 2013年11月08日 06:08
まだ消えてないんですか?

はやく消えてくださいな。
Posted by アソパソマソ at 2013年11月11日 19:31
こんな糞ブログ、お前に必要ない
Posted by お名前 at 2013年11月20日 22:32
まだ死んでないんですか?娘さんはあれからどうなりました?まぁひっそりと暮らしてるか一家心中してるかのどっちかでしょうね~
Posted by 視聴者 at 2013年12月10日 17:32
経済産業省の方々、このバカをこの国から追放してください。官僚ってこんな奴ばかりなのかと印象を受けますよ。

公の職についているにもかかわらず、明らかに侮辱の発言オンパレードのブログを閉鎖しないふてぶてしさ!

本音を書いて何が悪いだって?
本音なら同僚や家族に言えばいいだろう!

どれだけの人間が傷つけられたか。

こいつだけは一生許さない。

被災地全部まわって謝罪しろ︎

経済産業省は甘すぎる!

被災地に謝罪しに来させるべき!
Posted by 後藤は逮捕 at 2014年01月03日 16:24
忘れてないよ
Posted by リサ at 2014年01月29日 19:18
後藤さん、貴方の今までやられた不謹慎な誹謗中傷は貴方だけでなく、貴方の家族や貴方を支持する方々に大変な迷惑をかけている事を自覚してください。貴方のせいで日本のため尽力している政治家や、将来日本を背負う未来の政治家が、貴方が毛嫌いしていた野球やご老人の方々が、日本復興に力を尽くしている人々が、貴方の行いを見たらどう思うでしょうか。先程書きましたが、貴方の行いは今もネットの海に流れ続け、貴方の住所、家族構成、貴方の子供さんのお名前など、後藤さんに関する情報が特定されています。確かにブログは便利です。しかし、それは様々な人に見られていていることをわきまえなくては、「本音を書く」ことをすべきではないと思います。貴方の様な方がネットでは数多くいて、掲示板に誹謗中傷を目的とした書き込みを行い、今もなお粘着され電脳世界だけでなく、現実で嫌がらせを受けている方がいます。そしてその大半が社会復帰できず、心を閉ざし本来の人生の道から外れた生き方をしています。
今すぐ謝罪を行ってください。勿論それだけでは許されないでしょうが、なんの誠意も見せずただただ威勢を張る貴方が見苦しくて仕方がありません。
そしてこれからもこの消えない過去を背負い、このようなことをしないことを約束してください。
Posted by 名無し at 2014年02月09日 01:54
ゴキブリ公僕さっさとしね
Posted by at 2015年03月09日 21:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

