2006年11月23日

通年優勝目前!

大阪の商店街を見てきた。
天神橋筋通り商店街。日本で一番「長い」商店街。
実際に長いのであるこれが。
とにもかくにも真っ直ぐな一本道にかけられたアーケードの下に
延々と続く続く、なんと3Km以上にわたっている。
賑わいもなかなかのもので、素敵な商店街でした。
記念にと思って店を色々見ていたのだが、
途中で時間がなくなり、結局、



買ってしまった。
全く意味不明である。
なんの記念にもならないのでありました。
350円也。。。

その後、仕事の関係で、
千日前道具屋筋という、プロ向けの道具ばかりを
売っている、これも素敵な商店街であるが
その記念のストラップをもらった。
これはなかなかかわゆいである。
どっかで買ってきた梅干マンよりは評価高いですぅ。



フライパンをモチーフにしたストラップはあんまり
みないよね。うん、かわゆいぞ。

そし~て、

うら~われっず! どどんど、どんどん!

甲府相手に完勝! は当たり前としても、
前半にワシンがPKをふたっつもはずしったのには
ちんこちびっちゃったけどね。

そして、ガンバとフロンターレの じ・め・つ!

うふふ。人の不幸を喜ぶのは趣味が悪いけど、
もうここまできたら優勝知ってもらわないときけない
レッズファンの人々にとっては、全くこれで
よいのでありました。

あーあ、来週の味スタのチケット、もっともっと早くに
手に入れておくんだったなぁ。。。
誰か、もってないかなぁ。。。。

コロンは、本日もおおむね、ゴロゴロ。。。
とレポートをさぼると、家族がさすがに
怒りそうなので、写真を一丁!
特に、
「知り合いの読者から、「変な寝相シリーズ」の
写真ばかりだ」とクレーム!」
と文句を垂れているので、

どうよ!
可愛いコロン。
って、特に、なんてことない表情と仕草。。。



だって、こんなんしか撮れなかったんだも~ん!
と書いている最中、コロンが後ろでまた客引きをしている。。。
左手が空中に。。。 
posted by goto-hisanori at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。