2006年12月31日

今年の全てに感謝

寒いけれど冬らしい青空が続いている。
やはり冬には抜けるような青空が似合う。

冬休みに入った29日からジョギングを再開して
今日で3連続になる。
青い空の下を走るのは気持ちの良いものである。
サザンとかこぶくろとか Beatles とか聞きながら
時に青い空を見上げつつ、色々な考え事をしながら
走るのは気持ちの良いものである。

今年も色々なことがあった。
親の病気が沢山重なり、自分もそういう歳なのだと
言わずもがなで自覚させられた。
長らく一緒に過ごした名古屋のチームを離れ
久しぶりに親元の会社に戻った。改めて沢山の
別れと出会いがあった。

今年も一杯一杯ありがとうでした。

そうそう、出会いといえば、この話題はやはり今年中に
書いておかなくては! だ。
りかぴょんは、スキー場でサンタに出会った。
背中のお荷物には、りかぴょん大好きのキャンディーが沢山。
パパにしかられてむすっとしてたくせに、
キャンディもらったらにっこにこ。



りかぴょんは、サンタをしっかり信じているが、
この2匹のサンタは、ただキャンディを配っている
スキー場のおっさんとお姉さんだと分かっている。
その証拠に、

(り)「サンタは、丁度今頃、プレゼント配り始めてる
    んだよね!」

(パ)「え、だってまだ昼だよ?」

(り)「だって、早い国はもう夜になってるよ」

と、細かくは分からないのだが、海外出張が多かった
パパのせいで、りかぴょんには時差の概念がある。
だから、サンタは活動を開始しているらしかった。
りかぴょん、おねーちゃんみたいに、小学5年の
クリスマスまでは信じていておくれ!

それでは、
来年も良い年でありますように。
posted by goto-hisanori at 00:00| Comment(12) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事を削除しても無駄無駄無駄ァーッ!
Posted by 処刑人 at 2013年09月26日 23:50
都合悪い事は削除?(笑)
責任は持ちましょう(^o^)
Posted by at 2013年09月26日 23:54
お前の家族にクリスマスは不要だ笑
Posted by at 2013年09月27日 08:28
下矢印1︎言い過ぎましたので謝罪します
Posted by at 2013年09月27日 08:34
後藤一家、良い正月を無事に迎えられるといいですが。

初詣で外を歩く時、気を付けてねwww
Posted by 艸 at 2013年09月27日 12:39
頼むから人の上に立つ仕事や、人にかかわる仕事をしないでください。
あなたは国を繁栄させるより、混乱させてますから。
Posted by 滋賀県民 at 2013年09月27日 18:19
偉大なお父様のお陰で、娘の顔まで全国に知れ渡り!さすがです!パパ(笑)
Posted by あほ at 2013年09月27日 19:12
今年の全てに顔射w
Posted by せいし at 2013年10月02日 12:48
後藤の全てに激怒
Posted by 憤怒 at 2013年10月04日 23:29
名前晒してんぢゃねぇ糞親
Posted by at 2014年01月29日 19:35
名前晒してんぢゃねぇ糞親
Posted by 理果 at 2014年01月29日 19:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

