2014年05月04日

憎しみ。悲しみ。孤独感。閉塞感。をもとに人類衰退を唱える会社。

それが、株式会社 青空鑑賞会 です。
代表は引きこもりニートながらも、精力的に人類衰退のために目立つ活動をしている、月永皓瑛さん。
彼は、壮絶ないじめ体験、50kgのダイエットなど、人生経験豊富な方です。
最近その彼は、自分のプラスになることも含め、プロデュースしているのが、
無気力メンヘラコスプレイヤーを自称する、月倉唯華さんです。
その方は、過去の様々な壮絶な経験を語りはしていないものの、
青空鑑賞会と提携することを決めたという事は、彼女自身がシンパシーを感じたのは確かです。
今後の彼女の活動には、その辺も注目ですね。
また、最近、月永氏の補佐役として、あさくもさんという方がボランティアとして、
詩人兼クリエイターとして加わっています。
青空鑑賞会は現在、月永氏の生活が危ういことと相まって、事実上倒産状態となっています。
エイプリルフールに自殺配信をする、というネタを披露して、結果的に嘘だったのですが、
実際に自殺してもおかしくないほどの経済状況だったようです。
最近は母親にも罵詈雑言を浴びせられて、殴られもしているようです。
早く稼げ、稼げ、と言う方も、現実的には一理ありますが、
それを強要するような親ならば、最初から子供を産もうなどと思わなければよかったのに、と思います。
それは子供のためにもなるわけです。
生まれないという事実は、無ではありますが、不幸ではありません。
不幸ではないという事こそが、月永さんの主張する、幸せ、につながるのです。
posted by goto-hisanori at 04:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

月永皓瑛氏を応援している経産省官僚の後藤久典のブログ

どうも、最近炎上中の後藤久典です。
--------------------------------------------
さーーーーーーーーて

皆さん。随分釣られましたね(笑)

ここ数日の流れを見て、

滑稽だと思いました(笑)

とりあえずあなた達にここに来てもらったのは他でもない、

青空鑑賞会が雑誌カンパニータンクに掲載されたので、

ひとまず見てもらいたい、ということですね。

こちらです


後藤久典批判をしていた人達について、ひとまず。

便乗して叩くなら、筋道を立てて叩け、と。
叩いている自分も、まさに同じような態度、言動をしていたなら、
後藤久典がどうこう、言える話ではないですから。
それに、ブログで好き勝手書くことが、そんなに悪いことだろうか?
周りに悪人は、たくさんいますから、そちらのほうを、
まずは批判したらいいと思いますね。

というわけで、

青空鑑賞会一同から一言
「笑わせるな、お前ら。」

株式会社 青空鑑賞会
月永皓瑛 憎しみ 悲しみ 孤独感 閉塞感 後藤久典 岩本町の闇
カンパニータンク 10月号 株式会社 青空鑑賞会 ひきこもりニート合同会社


---------------------------------------------
今回は、私が一流ハッカーとして尊敬している、

青空鑑賞会 ひきこもりニート合同会社 月永皓瑛 

についてお教え致します。

勿論、飛んで頂いたらわかるはずですが、
簡単に説明を。

私の仕事柄、ハッキング技術を多用します。

勿論、世の中においてタブーではあるものもありますが、

正義のためのハッキング、クラッキングは、

この世界を変える、唯一の活路であると思っております。

それは、唐澤貴洋弁護士の開示と同じです。

パカパカ。

だから、今回、あなたには、

青空鑑賞会 そして ひきこもりニート合同会社 月永皓瑛
それらのサイトに絶対に飛んでもらいたいですね。

見ればわかります。あのすばらしさ。

月永皓瑛の殺伐としていながら味わい深い詩も、これまた良い。

紅茶を飲みながら月永皓瑛の詩を読んでいるときは、

これまた、なぜか落ち着きますよ。

見てみてください。

青空鑑賞会

ひきこもりニート合同会社

月永皓瑛


そして ★★★【 朗 報 】★★★

他の記事を読みたいという方は、

青空鑑賞会の このページ に行くと読めます。

後藤久典について、もっと知ってくださいね★


★★★★★以下、青空鑑賞会による考察。★★★★★

詳細につきましては、 こちらのページ にてご確認ください。
★後藤久典の【罪】一覧★

●ブログに仕事や家族に関わる書き込みが多く、経産省のキャリアであることや家族や住所まで特定され家族を危険にさらす
●TVで取り上げられる老人のキャプを数度にわたり晒し「化け物」「早く死ね」
●近隣の草野球民を盗撮し「ゴキブリたちがいた」「でぶとハゲ」と罵倒。他、数百記事にわたる野球叩き、死ね連呼。
●歴代首相(特に安倍)や、谷亮子・カズ等スポーツ選手への異常な粘着・中傷
●休日はサッカーコーチであり視スレ民
●東北などに金つぎ込んで復興は無理、不用と宣う。他、地域叩き多数
●国家にとって重要な仕事上の情報を漏らしすぎ(安全保障貿易管理課長の時期も)
●JAL株購入に言及(インサイダー?)
●サザンの解散ライブチケを電通に譲ってもらう(役人の地位を利用した不法な便宜供与?)
●スキー旅行のために仮病
●NHK受信料未払い公言


★後藤久典が【大規模に】炎上した理由(簡易)★

【この人がブログで言ってきたことと、そのブログの発言(過去ログ)を見た各板住人の反応】
「親子でやきうやってるゴキブリ(=一般市民)盗撮したったw」        なんJ民「潰せ」
「老人はさっさと死ねよ、金ばかりかかるんだからさ!」              一般人「潰せ」
「○○病の安倍総理の政権とか終わってるわ、ペッ」          ニュー速+民「潰せ」
「復興イラネ!被災地じゃなくて元々壊れていた地域だしw」            サヨ「潰せ」
「思春期の娘の寝姿を股間を中心にブログにアップだw」           既婚女性「潰せ」
「実は官僚です、あと三年で天下りするけどw」                     嫌儲民「潰せ」
「D通とのコネでサザンのコンサートの最前列チケットをゲットw」        邦楽民「潰せ」
「仮病使って仕事休んで家族とのスキー行ってくるわw」       公務員板住人「潰せ」
「NHK受信料なんか払うか!でもキャプチャした画像は使うw」        実況民「潰せ」
「腹減ってムカついたので飼い犬の耳を縛ったったw」         ペット板住人「潰せ」
「三浦カズはウンコ、ヤナギクソ、能活はGKやめろ」                サッカー民「こいつは野球防衛軍のスパイだ」
posted by goto-hisanori at 07:46| Comment(196) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年の全てに感謝

寒いけれど冬らしい青空が続いている。
やはり冬には抜けるような青空が似合う。

冬休みに入った29日からジョギングを再開して
今日で3連続になる。
青い空の下を走るのは気持ちの良いものである。
サザンとかこぶくろとか Beatles とか聞きながら
時に青い空を見上げつつ、色々な考え事をしながら
走るのは気持ちの良いものである。

今年も色々なことがあった。
親の病気が沢山重なり、自分もそういう歳なのだと
言わずもがなで自覚させられた。
長らく一緒に過ごした名古屋のチームを離れ
久しぶりに親元の会社に戻った。改めて沢山の
別れと出会いがあった。

今年も一杯一杯ありがとうでした。

そうそう、出会いといえば、この話題はやはり今年中に
書いておかなくては! だ。
りかぴょんは、スキー場でサンタに出会った。
背中のお荷物には、りかぴょん大好きのキャンディーが沢山。
パパにしかられてむすっとしてたくせに、
キャンディもらったらにっこにこ。



りかぴょんは、サンタをしっかり信じているが、
この2匹のサンタは、ただキャンディを配っている
スキー場のおっさんとお姉さんだと分かっている。
その証拠に、

(り)「サンタは、丁度今頃、プレゼント配り始めてる
    んだよね!」

(パ)「え、だってまだ昼だよ?」

(り)「だって、早い国はもう夜になってるよ」

と、細かくは分からないのだが、海外出張が多かった
パパのせいで、りかぴょんには時差の概念がある。
だから、サンタは活動を開始しているらしかった。
りかぴょん、おねーちゃんみたいに、小学5年の
クリスマスまでは信じていておくれ!

それでは、
来年も良い年でありますように。
posted by goto-hisanori at 00:00| Comment(12) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

